ウェンディにラブラブ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS &conan.受注会のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/03/07 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月12日の受注会のご案内です。


素敵なワンコ服をデザインをなさる美村さんが会社を立ち上げる運びになり応援をしたくなりましたのでお知らせを此処でさせて頂きます。


日時 3月12日(金曜日)
場所 カフェトロシアン
時間 11時30分〜17時

チラ見せですがりんりんさんが画像を下さったのを貼らせて頂きました。
詳しい行き方や内容はりんりんさんララママさんのをご覧下さい   


画像


とても素敵に出来上がっているのでモンクールを知っている方は尚楽しみですよ。
それ以外の方も他には無いようなデザインなので楽しいかも知れません。
お気軽に来てやってください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
りんりんさんの所から飛ばせて頂きました。
先日はありがとうございます!
ソーダマグお揃いですね〜。

それと、今日りんりんさんから&conanさんのサンプルお借りしました〜。
ゴルフ場での記念ショット楽しみにしていますね(笑)。

もしよかったらリンクさせてください〜。
てこぼん
2010/04/07 00:14
☆でこぼんさんへ♪

コメント有難う〜
遅くなっちゃってゴメンネ。
リンクOKです。
どうぞヨロシクお願い致します。

&conanのお洋服可愛かったでしょう。
ゴルフ場(笑)
そうそうポロシャツ着てね。
子供用のクラブセットまで購入しましたよ(爆)
どんだけ〜だよね。

これからもヨロシクです。
youyou
2010/04/22 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
&conan.受注会のお知らせ ウェンディにラブラブ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる