アクセスカウンタ

ウェンディにラブラブ!!

プロフィール

ブログ名
ウェンディにラブラブ!!
ブログ紹介
我が家の可愛いトイ・プードル犬ウェンディの生活ブログです。
   名前 ウェンディ(2005年7月10日生まれ)
       女の子です。
   性格 元気で食いしん坊
       怖かった事は一生忘れないビビリ    

  *のんびりブログです

只今携帯ブログtuna.beほぼ毎日更新中です。
http://wendy710.tuna.be/
zoom RSS

カレンダー

2010/10/27 01:37
誠文堂新光社から発売になる2011年カレンダーの表紙を飾る事ができました。
我が家ではウェンディで良かったのか心配に成ったけど可愛い写真だったので
ホッとしています。

画像



中を開けるとありちゅ、アロちゃん、リュウ君、ジョニ君も居ます。


画像



来年が楽しみ〜って表紙だから今から飾っています。

1月〜12月の所は1ワンウェンディは居ないけど皆と一緒のと一番最後はウェンディです。
私の宝物がまた、一つ出来ました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


HAPPY BITHDAY WENDY

2010/07/16 00:00
7月10日はウェンディの5歳の誕生日です。

ウェンディが家に来た日をいつも思い出します。
youyou家の一員になったのは2005年8月20日です。
お顔はネットで見ただけそして内金を入れて内金を入れてから3日後くらいに
引き取りにショップまで行きました。
実際、前にプードルを飼っていた割には何もプードル情報も知らないしブリーダーさんから直接買うって事も騙されたら怖いと思っていたりしてショップで買うのが一番だなんて思い込んでいて健康で五体満足だけを聞いて連れて来ました。
今となったらもっと目が大きい子とかもう少し小さい子とか親の顔が分かりたいと無いものねだりをしてますが、
でも、ウェンディが家の子になってくれて「ありがとう」の一言です。

健康で元気で言う事を聞くお利口で手が余り掛かりません。
ちょっと食いしん坊すぎるのはご愛嬌です。
そして、性格も明るいし、最高の子です。
ウェンディが生まれた日も来た日もそして今日もお天気で性格を表しているようです。

愛おしいWENDYお誕生日おめでとう。

画像


ママにとって最高の仔です。

画像


そして、今年は一から準備をしてお友達に来て頂きました。
やっぱこんな日は気の合うお友達と一緒に居るのが最高だよね。
普段あまり料理をしないけど我が子のお友達&ママ友達が来ると張り切ってみました。
料理にケーキ、ワンコケーキも作りました。
あまり好き嫌いの無いので買ったケーキでも良かったのですが、やっぱり誕生日はママの手作りケーキが愛情を感じるかな〜なんて勝手に思い込んで前の日から作ってみました。
普段何もしない私ですがケーキ教室を開ける免許はあるのよ。
いつもやる気が無い私ですが遣れば出来るって事でママ友達にはキャラメルムースケーキなんぞも作ってみました。

リュウ君、アロちゃん来てくれてありがとう。

画像



お友達のみんなこれからもヨロシクお願い致します。
そしてみんながハッピーでありますように。

ウェンディ&youyou






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


&conan.受注会のお知らせ

2010/03/07 01:11
3月12日の受注会のご案内です。


素敵なワンコ服をデザインをなさる美村さんが会社を立ち上げる運びになり応援をしたくなりましたのでお知らせを此処でさせて頂きます。


日時 3月12日(金曜日)
場所 カフェトロシアン
時間 11時30分〜17時

チラ見せですがりんりんさんが画像を下さったのを貼らせて頂きました。
詳しい行き方や内容はりんりんさんララママさんのをご覧下さい   


画像


とても素敵に出来上がっているのでモンクールを知っている方は尚楽しみですよ。
それ以外の方も他には無いようなデザインなので楽しいかも知れません。
お気軽に来てやってください。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


トリーミング

2010/01/10 01:53
今年最初のトリーミングへ行って来ました。

デザインFさんにしてから早11回目と成りました。

いつも可愛いカットをして頂き毎回楽しみになっています。

画像


昔はウェンディの横顔がキライだった
マズルの長いウェンディがあまり〜・・・な感じ
でも、今は、カバーするようなカットなので
大好きになりました。

画像



この日はトリマーさんが迎えたプードルのポケットちゃん(3ヶ月)とお写真を撮らせて頂きました。


画像


凄く大人しい男の子
これからの成長が楽しみです。

画像


ポポちゃんまた、次回もよろしくね。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Happy New Year 2010

2010/01/04 02:36
夏から飛びますが

まー置いといて

今年もよろしくお願い致します。

またまたウェン子にお願いしてトラになって貰ったよ〜

画像


画像




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


深大寺へお墓参り

2009/12/04 23:51
9月6日

秋分の日も近いしベティの命日にお墓参りに行ってなかったのでお散歩がてらに深大寺へ行って来ました。
深大寺はネコちゃんがよくウロウロしていてそれを知っているウェンディはこの日もニャンコ探し
高いところに見つけ今回は吠えないでジッと見てました。

画像



あれから4年まだ、忘れられないですね。
ウェンディは会った事の無いベティですが、お友達の黒いプードルの可愛い女の子が大好きです。
きっと小さいときベティの姿が見えていてその仔の事が大好きなのかな〜?なんて思う今日この頃です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月5日 豊洲

2009/12/03 01:25
アロちゃんが運動不足とストレス解消したいとメールが届きいつものお友達と豊洲へGO!


皆久し振りに会うので嬉しそう!
アロちゃん元気に成ったかな。

画像


ちょっと暑かったこの日は休み休み遊ばせ
途中、この頃テレビで放映されていたブザービートのロケ地が近くに有るということで見に行って
主人公になりきってリュウP北原ウェン子と言いながら写真を撮って遊びました。
画像



別に行く所もないので元に戻りお散歩
画像


遊び疲れ(しゃべり)お腹が空いたのでららぽーと豊洲内のテラスでスペイン料理を食べて
夕日が沈むのを見ていてハワイに行きたいと盛り上がる3人でした。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ウェンディにラブラブ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる