ウェンディにラブラブ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS トリーミング

<<   作成日時 : 2010/01/10 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年最初のトリーミングへ行って来ました。

デザインFさんにしてから早11回目と成りました。

いつも可愛いカットをして頂き毎回楽しみになっています。

画像


昔はウェンディの横顔がキライだった
マズルの長いウェンディがあまり〜・・・な感じ
でも、今は、カバーするようなカットなので
大好きになりました。

画像



この日はトリマーさんが迎えたプードルのポケットちゃん(3ヶ月)とお写真を撮らせて頂きました。


画像


凄く大人しい男の子
これからの成長が楽しみです。

画像


ポポちゃんまた、次回もよろしくね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はウェンディちゃんの長めのマズル?(普通だと思うけど)の横顔が好きですよん
今日もわざわざ横顔狙ったもん♪
だけど、なかなかお顔が見えなくて・・・ボツ写真が多かったの
カットのせいだったのねぇ〜
私にとっては、とっても笑顔が可愛くて表情が良いからフォトジェニックよん
遊び上手なウェンディちゃん、今度是非うちの子達とも遊んでくれると嬉しいなぁー
ララママ
2010/01/15 23:03
ララママさん有難うございます。
とても嬉しいです。
無いものねだりなのかな〜
今度ゆっくりランでも行ってボールで遊んでやってください。
Youyou
2010/03/07 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリーミング ウェンディにラブラブ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる