ウェンディにラブラブ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BITHDAY WENDY

<<   作成日時 : 2010/07/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月10日はウェンディの5歳の誕生日です。

ウェンディが家に来た日をいつも思い出します。
youyou家の一員になったのは2005年8月20日です。
お顔はネットで見ただけそして内金を入れて内金を入れてから3日後くらいに
引き取りにショップまで行きました。
実際、前にプードルを飼っていた割には何もプードル情報も知らないしブリーダーさんから直接買うって事も騙されたら怖いと思っていたりしてショップで買うのが一番だなんて思い込んでいて健康で五体満足だけを聞いて連れて来ました。
今となったらもっと目が大きい子とかもう少し小さい子とか親の顔が分かりたいと無いものねだりをしてますが、
でも、ウェンディが家の子になってくれて「ありがとう」の一言です。

健康で元気で言う事を聞くお利口で手が余り掛かりません。
ちょっと食いしん坊すぎるのはご愛嬌です。
そして、性格も明るいし、最高の子です。
ウェンディが生まれた日も来た日もそして今日もお天気で性格を表しているようです。

愛おしいWENDYお誕生日おめでとう。

画像


ママにとって最高の仔です。

画像


そして、今年は一から準備をしてお友達に来て頂きました。
やっぱこんな日は気の合うお友達と一緒に居るのが最高だよね。
普段あまり料理をしないけど我が子のお友達&ママ友達が来ると張り切ってみました。
料理にケーキ、ワンコケーキも作りました。
あまり好き嫌いの無いので買ったケーキでも良かったのですが、やっぱり誕生日はママの手作りケーキが愛情を感じるかな〜なんて勝手に思い込んで前の日から作ってみました。
普段何もしない私ですがケーキ教室を開ける免許はあるのよ。
いつもやる気が無い私ですが遣れば出来るって事でママ友達にはキャラメルムースケーキなんぞも作ってみました。

リュウ君、アロちゃん来てくれてありがとう。

画像



お友達のみんなこれからもヨロシクお願い致します。
そしてみんながハッピーでありますように。

ウェンディ&youyou







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす。

ウェンちゃん お誕生日おめでとう。
大好きなお友達にお祝いしてもらえてとっても嬉しそうですね。

youyouさんのお料理もとっても美味しそう。

ウェンちゃん 健康で素敵な1年になりますように。
manchan
2010/07/17 13:57
ウェンちゃん、お誕生日おめでとう!
いつもニコニコかわいいウェンちゃん、お誕生日おめでとう。
今年も宜しくお願いします。

それにしてもyouyouさん、ケーキ教室開ける免許があるなんてステキ!!
今度ぜひ食べさせてください(笑)
てこぼん
2010/09/20 21:06
manchanへ

すっご〜く遅くなっちゃってゴメンネ。
ウェンディにおめでとうをありがとう♪
manchanからのお祝いメッセージも嬉しいよ。
こんど遊ぼうね。
youyou
2010/10/27 01:43
てこぼんさんへ

ありがとう♪
いつもお世話に成っております。
5歳に成ってもてこぼんさんの跡についていきます。
いつもウェンディの事頭に置いといてね。

ケーキやパン師範持っていてもやる気がないから
素人も同然です。
でも、機会があったら今度お土産に持って行きますね。
youyou
2010/10/27 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BITHDAY WENDY ウェンディにラブラブ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる