ウェンディにラブラブ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深大寺へお墓参り

<<   作成日時 : 2009/12/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月6日

秋分の日も近いしベティの命日にお墓参りに行ってなかったのでお散歩がてらに深大寺へ行って来ました。
深大寺はネコちゃんがよくウロウロしていてそれを知っているウェンディはこの日もニャンコ探し
高いところに見つけ今回は吠えないでジッと見てました。

画像



あれから4年まだ、忘れられないですね。
ウェンディは会った事の無いベティですが、お友達の黒いプードルの可愛い女の子が大好きです。
きっと小さいときベティの姿が見えていてその仔の事が大好きなのかな〜?なんて思う今日この頃です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深大寺へお墓参り ウェンディにラブラブ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる