ウェンディにラブラブ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月5日 豊洲

<<   作成日時 : 2009/12/03 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アロちゃんが運動不足とストレス解消したいとメールが届きいつものお友達と豊洲へGO!


皆久し振りに会うので嬉しそう!
アロちゃん元気に成ったかな。

画像


ちょっと暑かったこの日は休み休み遊ばせ
途中、この頃テレビで放映されていたブザービートのロケ地が近くに有るということで見に行って
主人公になりきってリュウP北原ウェン子と言いながら写真を撮って遊びました。
画像



別に行く所もないので元に戻りお散歩
画像


遊び疲れ(しゃべり)お腹が空いたのでららぽーと豊洲内のテラスでスペイン料理を食べて
夕日が沈むのを見ていてハワイに行きたいと盛り上がる3人でした。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月5日 豊洲 ウェンディにラブラブ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる