ウェンディにラブラブ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS happy 軽井沢 2日目

<<   作成日時 : 2009/09/16 02:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目

昨日はいつもの旅行より早めに寝たので早起きしました。
起きたらウェンディが居ません。
なんとりんりんさんのベッドの上そんなにりんりんさんの事が好きなのね。

アロちゃんは扉の向こうでクンクン〜と私達の部屋に来たかったみたいで
空けたら速攻私達にチュー攻撃
みんな他のママ達に慣れ慣れで嬉しい限りです。

画像


ホテルをチェックアウトして向かった先は森の中の素敵なカフェ
庭にはハンモックがあっておチビ達を乗せてみました
可愛すぎてママたちおかしくなりそう
画像


怖がりのアロちゃんもウェンディとリュウ君が居れば大丈夫

画像


森の中の道は絵になります。
画像


そうそうカフェのお茶も最高に美味しかったです。
私はカフェオレを頼みました。
カフェオレボールにはエスプレッソが入っていてポットに濃厚ミルクが入って自分で注ぎます。
画像


森の中のカフェを後にして白糸の滝有料道路を通ったついでに白糸の滝に寄りました。

画像


最後は前日のパーティでリュウ君が優勝した商品券と皆それぞれビンゴなどでゲットした商品券でお昼を食べました。

画像


今回はイベントや誕生日会と内容が濃い旅行になりました。
皆お疲れ様でした。
また、次回も楽しもうね。
画像


ゆーこさん運転お疲れ様でした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
happy 軽井沢 2日目 ウェンディにラブラブ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる